それぞれの学習を頑張っています。
3・4年生は道徳の授業。自分の考えや意見を発表したり、ワークシートに書いたりしていました。発表している人の方を向いて、目を見て聞こうという姿が素晴らしいです。話の聞き方、バッチリです!!
5・6年生は、詩の暗唱に挑戦中☆6年生は、動きを付けながら覚えようとしていました。5年生は、「われは海の子」のメロディにのせて覚えようとしていました。
それぞれ、子どもたち自身で覚えるための方法を考えて挑戦している姿、良いですね。
3・4年生は道徳の授業。自分の考えや意見を発表したり、ワークシートに書いたりしていました。発表している人の方を向いて、目を見て聞こうという姿が素晴らしいです。話の聞き方、バッチリです!!
コメント
コメントを投稿